« グリーンカーテン棚つくり | トップページ | 4月21日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<4月19日>

本日の参加:14組29人
初めてさん:7組
 
今年度初こんぺいとうさん、初めてさんを迎えてあっという間の1時間半でした。

Img_1505

ベビーコーナーの初めてさん、アンヨ組の初めてさん、それぞれに先輩パパ達とかかわっていました。

Img_1512

パパは初めてでも、子どもはよく遊びにきているので、おもちゃを出して遊びはじめました。
綱島西からのパパが多く見受けられました。

Img_1508

お楽しみ、一緒に歌ったり、親子で参加してくれてました。
・もぐもぐ
・おふろにはいったら<じゃがいも・だいこん・にんじん>
・ころころたまご
パパの胡坐の中にすっぽり入ってました。

Img_1515

初めてさんが半数のいらしたので、全員の自己紹介をしてもらいました。

006t1

http://img.gg/R9fNt9K
 
次回のこんぺいとうさんは、5/17(土) 10:30-12:00 の予定です!
 
さて、自己紹介が遅れましたが、私は2014年度の代表を勤めることになりました、Tパパと申します。
息子は今、1歳7ヶ月。こんぺいとうさんには去年の1月にはじめてきたので、5ヶ月のときから、1年以上お世話になってます!(昼も夜も)
夜はだいたい綱島駅付近で父親だけで飲んでますので、そちらもよろしくお願いします。今日は私は都合により参加できないのが残念。皆さん盛り上がってる頃だと思います。
会社などの子育て中の知り合いに話をしても、こういう父親の会は珍しく、貴重な場所だと常々感じています。末永く続けていけるといいなと思いますので今後ともよろしくお願いします。
 
Tパパ

|

« グリーンカーテン棚つくり | トップページ | 4月21日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/55850625

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<4月19日>:

« グリーンカーテン棚つくり | トップページ | 4月21日ひろばの様子 »