« 3月17日ひろばの様子 | トップページ | 3月18日 ひろばの様子 »

こんぺいとうさん〈3月15日〉

ブログ更新が遅くなって本当にすみません!
3月15日(土)に開催されたこんぺいとうさんについてです。
----------

本日の参加:13組27人
初めてさん:6組

ぽかぽか陽気の中、たくさんの方が参加してくださいました!

Photo

自己紹介をしました。
井田から、下田から、山を越えて自転車で来てくれた親子。
ママより先にこんぺいとうデビューしてくれた親子。
引っ越して1週間!の親子。

3〜4才のお兄ちゃんお姉ちゃんたち、初めて会ったのに仲良く遊んでいました。
保育園・幼稚園デビューする子たちも、またこんぺいとうさんで会えたらいいですね。

Photo_2

今日もこどもたちと遊びながら「2人目の赤ちゃんがいると、奥さんの様子はどう?」「幼稚園選びどうしてる?」「お花見したいなあ」なんて話をしたりしていました。

今回のお楽しみシアターは、「もぐもぐ」と「ポケットの中には〜♪」でした。

Photo_3

http://img.gg/mNZi7uB

さてさて、「こんぺいとうさん」2013年度は、私Sパパが代表を務めさせていただきました。
代表とは名ばかりで、こんぺいとうのスタッフの皆々様、運営委員のとうさんたちに、引っ張っていただき支えていただき、とても楽しく「こんぺいとうさん」を開催することができました。
こんぺいとう以外でも昼夜問わず交流を深めることができました。

おかげさまで、「とうさん」として友人に先輩ヅラできたりしています。

2014年度の代表は、後任の方へお願いすることとなりました。
引き受けてくださり、本当にありがとうございます。
2013年度運営委員のとうさんたちは、後方支援しつつ今後もこんぺいとうさんへおじゃまします。
本当にありがとうございました!

Sパパ

|

« 3月17日ひろばの様子 | トップページ | 3月18日 ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/55414574

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん〈3月15日〉:

« 3月17日ひろばの様子 | トップページ | 3月18日 ひろばの様子 »