« 1月31日 | トップページ | わくわく公園遊び<2月4日> »

2月3日ひろばの様子

本日の利用:30組63人

 今日は節分です。こんぺいとうカレンダーも2月に替わりました。暖かくて過ごしやすい日でしたが、スロースタートな日でした。9時半頃1組がきて、10時までは3組で、それからどんどん来てくれました。

 「もったいない市」のメンバーが来て、明日の説明会の準備をしました。お昼は、おさんぽ会のメンバーも帰って来て、8組ほどで食べました。

 午後は、入れ替わり立ち替わりで、10組ほどの程よい混み具合でした。

 お昼から、学生ボランティアが来て、子ども達と遊んでくれました。

 明日は、鯛ケ崎公園プレイパークで豆まきです。鬼も出ますよ。

 今晩は、皆さんのお家では、豆まきですね。

 鬼はそと! 福はうち!

                    まさこ 記

|

« 1月31日 | トップページ | わくわく公園遊び<2月4日> »

おすすめリンク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/54848141

この記事へのトラックバック一覧です: 2月3日ひろばの様子:

« 1月31日 | トップページ | わくわく公園遊び<2月4日> »