« 「子ども・子育て支援新制度」ってな~に? | トップページ | 12月24日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<12月21日>

本日の参加:10組20人
初めてさん:3組

久しぶりに気持ちよく晴れた日でした。
寒い中、初めてさんも来てくださってありがとうございました!

天井からの飾り付けや、扇風機もサンタの帽子をかぶっていたりして、クリスマスモードのこんぺいとうさんです。
1312212

今回は2才前後の子が多かったようです。
ベビーちゃんはパパとの時間をゆっくりお楽しみのようでした。

おもちゃの取り合いをする様子もそれぞれで、強気で取りにいく子、頑張ったけど取られて泣く子、取られても「じゃあ他のおもちゃで遊ぶわ~」な子。

人気のダンボールハウスは今回はシェア制ではなかったようで、他の子が入ってきては前に入っていた子はしぶしぶ出てくる…を繰り返していておもしろかったです。

最後のお楽しみタイムは、パネルシアター「あわてんぼうのサンタクロース」「トナカイ」でした。パパも一緒に歌って、こどもたちと手拍子しました。

次のこんぺいとうさんはまた来年!
初めてさんも、ご参加お待ちしています。

本年も皆さま大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
Merry Xmas & Happy New Year!

1312211
こんぺいとうさん<12月21日>2013
http://img.gg/p9EUjll

|

« 「子ども・子育て支援新制度」ってな~に? | トップページ | 12月24日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/54340220

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<12月21日>:

« 「子ども・子育て支援新制度」ってな~に? | トップページ | 12月24日ひろばの様子 »