« クリスマスイルミネーション | トップページ | 11月20日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<11月16日>

本日の参加、6組12人。
風邪が流行っているせいか天気が良かったせいか、
いつもに比べると空いているこんぺいとうさんでした。
毎回ですが女の子率が高く、6人中5人が女の子。

広々としたひろばでたくさん走り回っている子もいれば、
パパにべったりの子もいました。

ブロックで遊ぶ子やボールで遊ぶ子、段ボールのお家で遊ぶ子
みんな思い思いに遊んでいました。
中には子ともに段ボールの家に入れと言われ入らされているパパも…。

Photo_2

3

今日のお楽しみは紙芝居。
2年前のこんぺいとうカフェでママたちが作った紙芝居を楽しみました。
パパへのメッセージ(?)と思われる作品や家族の温かさを感じられるものもありました。
興味のある方は、過去のこんぺいとうカフェのブログをご覧ください。

2

12月もたくさんのパパの参加を待ってまーす。

http://img.gg/pjSkNmB

ブログの更新遅くなってすみません。

Mぱぱ

|

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 11月20日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/53991502

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<11月16日>:

« クリスマスイルミネーション | トップページ | 11月20日ひろばの様子 »