« こんぺいとうのチョウの幼虫たち | トップページ | 7月22日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<7月20日>

本日の参加:10組21人

71
今日は過ごしやすい日になりましたね!
3組の初めてさんも参加して頂きました。
“走り回る子さん”も“ねんねちゃん”もみんなでワイワイしました。
しばらく女の子だけの女子会状態!
娘にメロメロのパパ達だらけでした。
そこへ今月1才の誕生日を迎える男の子が登場。
両手に花というかお花畑ですね。

1
みんなでおもちゃや絵本、段ボールで作られたおうちでたくさん遊びました。最後はみんなで一緒に「もぐもぐ食べちゃった」の歌などでお楽しみタイム。そして、今月1才になる男の子をHappy Birthdayの歌でお祝いしました。

Photo_2
8月はこんぺいとうさんはお休みですが、地域の夏祭り・夜店の季節になるのでそこでみんなで会えたらいいですね!

http://img.gg/yN3X48J


Sパパ

|

« こんぺいとうのチョウの幼虫たち | トップページ | 7月22日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/52537483

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<7月20日>:

« こんぺいとうのチョウの幼虫たち | トップページ | 7月22日ひろばの様子 »