« 6月14日ひろばの様子 | トップページ | 6月17日 ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<6月15日>

本日の参加者:17組34人

P126041_3

いいお天気になりましたね。
初めてさんが7組も来てくれました。
3月生まれさんも来てくれました。

室内にはママや子どもたちからの父の日メッセージでできたアジサイ!
でも僕は読み忘れてしまいました・・・

P1260480

お楽しみの時間まで、おもちゃで遊んだり絵本を読んだり抱っこしたり。
近くにいたパパさんとお話したりもして今日も賑やかでした。

P1260431

転んでしまって「ぱぱー!」と泣いてパパへ走っていく子を「いいなあ!ママじゃなくてパパを呼んでくれるんや!」と感動して見つめてしまいました。

最後はみんなで一緒にお楽しみタイムです。
今日のお楽しみは
ガタゴトガタゴト電車は走る♪
一本橋こーちょこちょ♪
まんまるちゃん、コロコロたまご、のたまごシリーズでした!

http://img.gg/LS9awkZ

Sパパ

|

« 6月14日ひろばの様子 | トップページ | 6月17日 ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/52051297

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<6月15日>:

« 6月14日ひろばの様子 | トップページ | 6月17日 ひろばの様子 »