« 3月15日ひろばの様子 | トップページ | 3月18日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<3月16日>

参加者:11組22人

A

2012年度代表を務めさせて頂いたKのパパです。

9月のこんぺいとうカフェ以来半年振りに参加しました。

最初に参加したのは、まだ娘は8ヶ月。。

あれから、ずいぶん月日が経ち、今日は最長老(2年5ヶ月)でした。

お姉ちゃんらしいことは、何一つ出来ませんでしたが(苦笑)

Photo

ねんねゾーン、はいはいゾーンは、ホント可愛い。

たった2年くらい前なのに、もう懐かしいです。(癒されましたぁ~)

Photo_2

我が子をパシャパシャ、親バカ加減が素敵ですね☆

Photo_3

パパの足と思いしがみついていて上を見ると…

違うパパ(☆O☆;)!!

大泣きし、パパの元に走り寄る、あるあるな一面もありました。

(※パパ達、スタッフ大爆笑!!)

最後に、シアター♪

ねんねチームも、広場の中央へ移動=3

Photo_4

「もぐもぐもぐもぐ食べちゃった…」と言うシアターでは、

初参加のパパから「すげー!!」って声が挙がってました。

あー、分かる分かる。僕も感動しました。

Photo_5

初参加の方々も楽しんでいたようで、

パパの子育てっていいなぁ~と改めて思う一日でした。

最後に、こんぺいとうのスタッフの皆様、ありがとうございました。

ブログ更新くらいしかお手伝いできませんでしたが、

少しでも携われて、いい経験をさせてもらえました♪

今後とも、日吉周辺のパパ・ママの為、宜しくお願いいたします。

最後に、スタッフ上久保さんブログも記載しておきます。

**************************

天気も良く、出足も順調。

初めてさん4組を迎え、思い思いに子どもと遊んだり、パパ同士の話しに盛り上がっていました。

ベビーコーナーは、ゴロゴロさせながら、ゆったりした時を過ごしました。

気付くと、もう12時になろうとしていて、

シアターを見せてもらって、記念写真を撮る頃には、ママ達のお迎え。

初めてさん達も、次回も来ます!と言って帰っていきました。

学生ボランティア:斎藤優菜

スタッフ:橋本、神島、今田、菊池、上久保

上久保記

|

« 3月15日ひろばの様子 | トップページ | 3月18日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/50793482

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<3月16日>:

« 3月15日ひろばの様子 | トップページ | 3月18日ひろばの様子 »