« こんぺいとうさん<8月18日> | トップページ | 離乳食にあげちゃいました❤ »

こんぺいとうさん<8月18日> パパ報告

1日遅れで、アップします。

昨日は、お盆でかつ、悪天候のせいか少人数でした。
こんぺいとうさんは、やっぱり雨…。
誰か雨男(雨女)がいるんでしょうか(笑)

広場は、あんよ組はわずか2人。
あとは、ハイハイ組、ねんね組でした。
小さい子が増えてきて嬉しいですね。
ねんね組は可愛いし、ホント懐かしいです。

諸事情で、私は半分の45分で早退しましたが、
残ったパパで、パパトーク楽しんだようで何よりです。

9月と10月のこんぺいとうさんはお休みで、
代わりにママも交えたこんぺいとうカフェ開店です。
ぜひ、皆さんご参加ください。

なお、スタッフさんに写真を送って頂きましたが、
我が家のPCの調子が悪くアップできず、スマートフォンからアップしてます。
もし可能でしたら、スタッフさんから当日の風景をアップください。

Kパパ

|

« こんぺいとうさん<8月18日> | トップページ | 離乳食にあげちゃいました❤ »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/46754788

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<8月18日> パパ報告:

« こんぺいとうさん<8月18日> | トップページ | 離乳食にあげちゃいました❤ »