« アオスジアゲハ羽化しました! | トップページ | こんぺいとうさん<8月18日> パパ報告 »

こんぺいとうさん<8月18日>

本日の利用:8組16人。初めてさん、4組。

P1200204

2ヶ月3ヶ月の赤ちゃんを迎えてのこんぺいとうさんでした。

今日は、ボランティアさんが3人も来てくれました。大学生のお兄さん、中学生のお姉さん達も交えて一緒に、遊びました。

パパ達のお話は、子どものことばかり。ママ達の多いこんぺいとうと変わらない!便秘の話やら、寝返りの話やら、パパ&ママ、一緒に子育てしてるんだなぁ!と微笑ましく聞きました。

P1200146

外は雨!パパと遊んじゃお!

P1200164

もうじき3歳のお姉ちゃんが遊んでくれています♪

P1200181

パパ<たかいたかい!>

P1200186

パパ<シーソー>

P1200187

つみきもできるようになったんだよ。

P1200190

超人気のすべり台。

P1200202

今日のお楽しみは、ぶたのとんちゃんが登場!

ぶんちゃちゃ、ぶんちゃちゃ♪

 道を歩いてて、うまさんに出会ったり、

  空を飛んでて、UFOに出会ったり、

   海を泳いでて、サメさんに出会ったり…♪

ふしぎなポケットでは、

  ビスケット、いちご、くるま、アイスクリーム、アンパンマン、どらえもん・・・・

  いっぱい!!! パパのポケットには、何があるかなぁ?

子どもを遊ばせながら、卒論に向けてアンケートにお答えいただき、ありがとうございました。

  写真をUPしました。写真提供:りこ 文:ふふふ

|

« アオスジアゲハ羽化しました! | トップページ | こんぺいとうさん<8月18日> パパ報告 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/46733264

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<8月18日>:

« アオスジアゲハ羽化しました! | トップページ | こんぺいとうさん<8月18日> パパ報告 »