« 7月20日ひろばの様子 | トップページ | 7月23日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<7月21日>報告

本日の利用:18組36人

721

今日は7月とは思えない涼しい気候。お出掛けしやすい天気のおかげか、ここ最近のこんぺいとうさんの中で一番のにぎわいでした。

ねんねちゃん、はいはいちゃん、あんよちゃんと幅広い年代(?)が集まり、同じくらいのパパ同士交流を深めていました。
ねんねちゃんやはいはいちゃんが多くなってきたのは、嬉しい限り♪
次回も是非ご参加くださいね!

Photo

↑はいはいちゃんチームの語り

Photo_2

↑あんよちゃんチームのボール遊び

また、今日は港北区広報相談係の鈴木さんがいらして、取材に来られました。「広報こうほく9月号」に掲載されるようです。みなさん、お楽しみに!

Photo_3

Photo_4

↑取材中

最後に、いつものようにお楽しみタイムで盛り上がりました。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

次回はお盆時ですが、開催します。
08月18日(土) 10:30~12:00

また、9月・10月はママとパパとお子さんの参加、「こんぺいとうカフェ」です。
09月15日(土) 下田地域ケアプラザ
10月20日(土) 日吉本町地域ケアプラザ

みなさん、奮ってご参加ください。

追伸:
今日・明日は、駒林小学校で盆踊りです。
天気は微妙ですが…もしご都合がつけば、ご参加ください。
上久保さん情報では、20時ちょっと前に花火が上がるらしいです。
ただし、10発程度なので、見逃さないように♪

|

« 7月20日ひろばの様子 | トップページ | 7月23日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/46408788

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<7月21日>報告:

« 7月20日ひろばの様子 | トップページ | 7月23日ひろばの様子 »