« 3月16日 ひろばの様子 | トップページ | 3月19日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<3月17日>報告

本日の利用:9組18人

Photo

雨の中、みんな濡れないように・・・

抱っこでやってきたこんぺいとうさん、

タクシーで来て下さったこんぺいとうさん、

ママの車での送迎のこんぺいとうさん、

ほんと、こんぺいとうさん、雨の日が多いですね。

317
なごやかに、お子さんと一緒にあそびはじめました。

Photo_2
あれれ~、パパもボクもブロックにはまりましたね。

Photo_3

じゃ~ん、こんぺいとうのブロックで、こんなの作ってしまいました!!!

Photo_4

Photo_11
みんなで、

ガタゴトガタゴト電車ははしる~♪

お~花が、わ~らった~♪

まんまるちゃん、まんまるちゃん♪

た~まご、たまごが、パチンとわれて~♪

Photo_12
23年度のこんぺいとうさんは、今日が最後となりました。

のべ参加者は、131組、275人でした。

本日参加のこんぺいとうさん、企画運営にご賛同いただきありがとうございます。

24年度からは、「こんぺいとうさん」運営委員が引き続き活動していきます。

「こんぺいとうさん」で、いろいろな企画をしていきます。

活動日は、第3土曜日です。

会場が変更の場合もあります、ブログで配信しますので、チェックしてください。

|

« 3月16日 ひろばの様子 | トップページ | 3月19日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!初めてコメントを書きます。
こんぺいとうさんの常連のKのパパです。

本日もありがとうございました。

この度、24年度のこんぺいとうさんの代表をやらせて頂くことになりました。
代表と言っても名ばかりで、今後もスタッフさんや周りのパパさんたちの力を借りることになりますが、愛する子供達の為に引き続き楽しい環境にしていければと思ってます。

本日参加できなかったパパさんも、「こんな企画をしてほしい」などの意見があったら、どしどしこんぺいとうに連絡してください。
今後もよろしくお願いします。

投稿: Kパパ | 2012年3月17日 (土) 17時30分

Kパパ、よろしくお願いします。
24年度こんぺいとうさん、運営企画委員大募集中。
俺も、運営企画にかかわっていきたい!
随時、こんぺいとうで募集しています。
受付にお声掛けください。

投稿: こんぺいとう情報局 | 2012年3月18日 (日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/44526241

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<3月17日>報告:

« 3月16日 ひろばの様子 | トップページ | 3月19日ひろばの様子 »