« 2月17日 ひろばの様子 | トップページ | キャラクタークッキーはいかがですか? »

こんぺいとうさん<2月18日>報告

本日の参加:9組18人

Photo_9

寒い朝を迎えました。

夜に雪が舞い、屋根がうっすら白くなっていましたね。

10時過ぎには、常連のこんぺいとうさんが集い、2組の初めてさんを迎えました。

気ままにおしゃべりが進み、子どもたちも交じりあって、なごやかに会がすすみました。

Photo_7

11時頃には、まーるくなって自己紹介。

Photo_2

海外勤務になる話しや、フットサルやってるよ、野球しませんか、などチームの募集の話も進んでいました。

是非、ブログの「こんぺいとうさん」を活用して、皆さんの活動をお知らせください。

Photo_3

みんなで、パパと一緒に、ラララぞうきん~♪、

Photo_4

ガタゴトガタゴト電車は走る~♪、

Photo_5

パパのエレベーター、らーっこらっこ・・・

お楽しみのシアター、「いないいない、ば~」、「コンコンコンコン、くしゃ~ん!」

お家でも作れるかな?と作り方を教わってるパパもいました。

12時になると、チラホラ、ママがお迎えに来て、三々五々帰って行かれました。

初めて参加のパパ、いかがでしたでしょうか。

                           ふふふ 記

|

« 2月17日 ひろばの様子 | トップページ | キャラクタークッキーはいかがですか? »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/44166792

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<2月18日>報告:

« 2月17日 ひろばの様子 | トップページ | キャラクタークッキーはいかがですか? »