« こんぺいとうさん<11月19日>始まってるよ! | トップページ | お花の植え替え »

こんぺいとうさん<11月19日>報告

雨の中、7組の親子がやって来てくれました。

いつものこんぺいとう、こんぺいとうさんに比べると、少人数の集いでした。

小川区長を囲んで、子どもたちが遊ぶ中、パパたちとゆったりお話ができました。

Photo_3
子どもたちはパパ達と離れて、思い思いに遊んでいます。

Photo_4

こんぺいとうカフェでママ達が作成した紙芝居をご披露しました。

Photo_5
歌に合わせて、パパと遊んだよ♪

お子さんの体調が思わしくなく、パパだけでの参加、ありがとうございました。

次回はお子さんと一緒にいらしてください。パパ友で子ども自慢をしましょう。

最後に本日集いました全員で記念写真。

Photo_2

背中を向けているのは、ひまりちゃんです。

広場での写真はこんぺいとうで紹介しますので、見に来てね。

|

« こんぺいとうさん<11月19日>始まってるよ! | トップページ | お花の植え替え »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/43069440

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<11月19日>報告:

« こんぺいとうさん<11月19日>始まってるよ! | トップページ | お花の植え替え »