« 港北文庫のつどい主催 秋の講演会 | トップページ | こんぺいとうさん<10月15日> »

こんぺいとうさん<9月17日>

パパのつくる手づくりおもちゃ!

やんちゃと一緒に、「パパのくるくるおもちゃ」

我が子のために手作りしてみましょう。

日時:9月17日(土)10:30~12:00

会場:鯛ケ崎公園(雨天の場合、こんぺいとう)

内容:講師やんちゃ(鯛ケ崎公園プレイリーダー)

10:30~11:30 子どもを遊ばせながら、おもちゃをつくるよ

11:30~12:00 おもちゃで、遊んでみよう

今週は、30度を超す暑さに、

公園はちょっと厳しいんじゃない?と、声が。

タープを張って、日陰をつくってますが、

30度越す予報が出るようですと、こんぺいとうでおもちゃ作るからね。

このブログでも配信しますが、

朝10時~10時半まで、電話で対応します。

こんぺいとう TEL:045-628-9510 

|

« 港北文庫のつどい主催 秋の講演会 | トップページ | こんぺいとうさん<10月15日> »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/41550771

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<9月17日>:

« 港北文庫のつどい主催 秋の講演会 | トップページ | こんぺいとうさん<10月15日> »