« 保冷剤預かりますよ! | トップページ | 段ボールハウス完成 »

こんぺいとうさん<7月16日>写真で報告

Img_2193

真剣なまなざし!シアター<モグモグ>を観ているところ。

22組44人の親子が集いました。

2回目、新規さん半々の集まりでした。

今日は、素材遊び、折り紙、チラシを使って遊びました。

写真で紹介しますね。

Img_2144

♪おれんちのどてかぼちゃ♪

Img_2148

折り紙、何ができるかな?

Img_2152
飛ばすよ!ひゅ~っ、おもしろい飛び方をするよ。

Img_2160
1分間で、どれだけ長く切れるかな。

Img_2162

くらべっこしてみよう!

Img_2168
小さく切って、紙吹雪!!!

みんなで、遊んで、大きなビニール袋に片付けて、

自己紹介、今日の気持ちをお話して頂いて、

シアター、アンパンマンシリーズを、モグモグ。

子どもたちが、食い入るように真剣に観ているのをみて、

パパ達感動していました。

次回は、8月20日(土)、こんぺいとうで開催予定です。

|

« 保冷剤預かりますよ! | トップページ | 段ボールハウス完成 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/40838109

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<7月16日>写真で報告:

« 保冷剤預かりますよ! | トップページ | 段ボールハウス完成 »