« おとしもの | トップページ | こんぺいとうさん、写真で紹介 »

こんぺいとうさん<6月18日>

くもり空の中、30組61人の親子がこんぺいとうに来てくれました。

いつものひろばに30組だよ!想像してみて。

いつものひろば、地域での赤ちゃん会を知りたいパパ達が多かったので、手遊び、ガタガタバス、ラララぞうきん、誕生日並び、グループでお話合い、お楽しみをしました。

これからの会をどうしようか、と全体で話し合いました。会場で思いつかなかった方は、このブログに投稿、ママを通じてこんぺいとう受付へ、次回こんぺいとうさんでご提案ください。

「こんぺいとうさん」で、カテゴリーを立ち上げました。

参加した皆さん、コメントから、投稿お願いします。

次回の予告、お待ちください。

|

« おとしもの | トップページ | こんぺいとうさん、写真で紹介 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/40445760

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<6月18日>:

« おとしもの | トップページ | こんぺいとうさん、写真で紹介 »